あるだけで気分が良くなる(*^▽^*)ホーニッグ ソーヴィニヨンブラン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

はじめてこのワインに出会ったとき、

まずボトルの美しさに目を奪われてしまいました。

ほんのり緑がかった美しい液体が、

まるでレンズの様に全体をつつんで、

ほーーーーっとしばし見つめてしまった。

ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリー ソーヴィニヨン ブラン

で、味わいはJが想像していたNZばりの

爽やかハーブテイストかと思いきや

爽やかフルーツテイスト」しかも

リッチで南国系のフルーツ風味。

まろやかで、やさしい味わい。

そして全体を引き締めるグレープフルーツ感。

ずーっと飲んでいられる。

今日は、母からなすをたくさんもらったので、

なすとひき肉のグラタンを作りました。


(T_T)ちょっとなすがわかりにくい?


(底一面に揚げたなすが敷いてあります!)

あつあつのグラタンを食べて、

しっかり冷やした

ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリー ソーヴィニヨン ブラン

美味。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました