なんとっ( ̄▽ ̄)四天王寺のワッシーズ本店で桃を売っています

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だってワインショップワッシーズで

トマト(山中さんちのトマト)が売られているのを見て

ええええっっっ!!と驚いたJですが、

今回は、なんと桃が売られているではありませんか

白鳳、ツキアカリ、清水白桃の三種。

清水白桃を試食させてもらったら、

とろけるような甘い香りとジューシーさに

やられてしまいました

もお~どうしてくれる・・・

2個千円でしたが、えいっっと買ってしまいました。

いやー、桃って特別感ありませんか?

メロンとか桃って高級品って感じで、

小心者の私、買うには勇気がいるのです。

でも、買ってしまったらこっちのもの。

さあ、どうしてくれようか。

いや、食べるんですけどね。

最近常に冷蔵庫で私の帰りを待っている

冷たいスパークリングと・・・( `ー´)ノ ダッシュ

おっと!まだまだ桃は絶賛販売中です。

ワインストア ワッシーズ(四天王寺)へ ダッシュ!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました