夏は泡(≧◇≦)ソーコル ブロッサー エヴォリューション

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

夏が大の苦手なJです。

ですが、外から帰って

冷たーーーーーいスパークリングを飲むのは好き。

夏は泡だねーーーと

しみじみ思う瞬間

今年は試飲会がほとんど開催されていないので

旬な画像をお届けできないのですが、

毎年、夏の試飲会でみる

インポーターさん渾身の涼しい演出が、

大好き。

氷がたくさん入った大きなクーラーに

何本かまとめられています。

涼しげ―でしょ?

家でやってみたい

と思うのは私だけではないハズ。

黄色のラベルがかっこいい

ソーコル ブロッサー エヴォリューション ブリュット スパークリング[NV]

オレゴンのソーコル ブロッサーのスパークリング

とても軽やかで、クリーミー、そしてやわらかい口当たり。

夏のおもてなしのスタートによさげです。

ま、今はパーティなんて無理そうなんで

想像しながら、色々と楽しんでみるのが無難かなー。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました