明日はボージョレヌーヴォー解禁日ヽ( ^^)YY(^^ )ノ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今年はコロナ、コロナで、

時間だけが過ぎていく感覚でした。

が、はっと気が付いたら
明日は ボージョレヌーヴォー解禁日


(昨年2019の店内の様子です)
天候も良く、出来も良いとの現地からのレポートをたくさん見ます。

収穫や醸造にかかわる

人手の確保は大変だっただろうなあ・・・と

思いつつ、年に一度のこの日を

実は楽しみにしています。

私にとってはドイツワインとともに

ワインのスタートでしたから。

今年のボージョレヌーヴォーが

誰かのワインのスタートになったら嬉しいな。

オンラインワッシーズでは

ボージョレヌーヴォーの取り扱いはしていないのですが、

大阪四天王寺のワッシーズ本店では

今年も『樽出しヌーヴォー』があります(*‘∀‘)


(昨年2019の様子です)

大阪近辺にお住いの皆様はぜひお出で下さい

ワッシーズ本店2020ボジョレーヌーヴォーイベント

ブログの応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます

コメント

タイトルとURLをコピーしました