豚バラと白菜の重ね鍋とボージョレヌーヴォ( ^^)/▽☆▽\(^^ )

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

毎年、チーズとパンだけだったりするのだけれど、

今年は普通の家庭料理と楽しもうと

豚バラと白菜の重ね鍋にしてみました。

そして今年はボージョレヌーヴォーのハーフを3本買って

ちょっとしたお祭り気分。

フレッシュでフルーティ・・・なのは間違いない。

けど、それだけじゃなくて

少し出汁感があるもの、塩味があるもの・・・

いいね、いいね~いろいろあって楽しい

豚バラから出ただしが白菜にしみ込んだ鍋に

勿論合いましたとも!!

鍋とワイン、サイコー(≧◇≦)

今年も美味しく仕上がっていました。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました