ベランダでお花見気分♪NZワインの微発泡ロゼ

お花見ワイン ロゼワイン ニュージーランドワイン季節のおすすめワイン
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

 

こんにちは♪
オンラインWassy’s ひのみです。

 

大阪は先週末が桜の見頃だったので、
近所の公園に散歩へ。

満開の桜を目に焼き付けて・・・
帰ってすぐに泡を開け、飲み始めました( ´艸`)

 

アウトドアにぴったりのワイン♪
ブラックコテージ

お花見ワイン ロゼワイン ニュージーランドワイン

 

サーモンとアボカドのタルタル、
生ハムなど、あり合わせで乾杯です。

ゆったりしたい土曜日の気分に合う
爽やかな飲み心地のワインを選びました。

 

(トゥー リバーズ)ブラック コテージ
フリザンテ ロゼ マールボロ  [2019]

ニュージーランドワイン ブラックコテージ ロゼ

ピノグリ、ソーヴィニヨンブラン、リースリング、
メルローなどを掛け合わせて造られた
ドライでキリッとした微発泡のロゼワイン。
栓は王冠タイプです。

 

ピンクペッパーや潮のニュアンスがふわっと香り、
少し若いメロンのようなジュ―シーな味わいがあります。

 

我が家のベランダは猫の額ほどですが、
お庭でバーベキューなんかしながら
飲めたら最高だろうなぁ~.*゜

 

トゥーリバーズのセカンド
『ブラックコテージ』

トゥーリバーズは、
ニュージーランド・マールボロにあるワイナリーです。

念願であった自前の醸造所「THE WINE STUDIO」を
2019年に本格稼働させたばかり!

ニュージーランドワイン トゥーリバーズ 醸造所

 

ステンレスやオーク樽のみならず、
コンクリート製のエッグタンク、
アンフォラなど豊富な材質のタンクが完備され、
品種に応じて多様なアプローチが行われています。

ニュージーランドワイン トゥーリバーズ 貯蔵タンク

 

そして、トゥーリバーズのセカンドにあたるのが
ブラックコテージです。

モチーフとなっているコテージは、
オーナー兼醸造家のデイヴィットさんが
実際にマールボロに所有しているものなんですって^^

“お手頃で親しみやすく、おいしい”

をコンセプトとするブラックコテージでは、
外飲みにぴったりなスタイルのワインを提案しています。

 

春の陽気が気持ちいい季節。

今はまだ、わいわい集まることはできないけれど
風に当たりながら飲むだけでも、
いい気分転換になりますね^^

リラックスタイムのお供に、ぜひどうぞ♪

 

『トゥー リバーズ』&『ブラックコテージ』
すべてのワインはこちら から

ニュージーランドワイン トゥーリバーズ・ブラックコテージ

国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

==============
(* ´艸`)楽しい事つぶやいてます
twitter:@winestoreWassys

(* ´艸`)ワイン情報(新商品・レア商品・イベントetc.)を投稿中
Facebook:@winestore.jp
==============

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました