言い訳するつもりはないけど旨すぎる(≧◇≦)・・・クラウディー ベイ ペロリュスとクリームチーズの冷ややっこ風

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

クリームチーズにネギと鰹節をかけた冷ややっこ風。

ピノノワールとの相性も良いのだけれど、

今日は泡を飲みたかった(*’▽’)    

クラウディー ベイ ペロリュス [NV]

クラウディー ベイといえば

ニュージーランドのソーヴィニヨンブランを世界に広めたワイナリーです。

クラウディー ベイ ソーヴィニヨン ブラン マールボロ [2020]

ニュージーランドのソーヴィニヨンブランらしい

ハーブや青草の爽やかさがとても人気。

毎月ケース買いをする方もいらっしゃいます。

くせになる美味しさ、なのかもしれません。

このクラウディー ベイ ペロリュス [NV]

ソーヴィニヨンブラン主体。

ピンクグレープフルーツの香り、赤リンゴの風味、

きゅっとなる酸味ではなくやわらかい口あたりの良い酸味。

繊細でクリーミーな泡。

口に含むと思いがけず複雑味に驚き、

鼻から抜けるナッツの香り。

なかなかに高品質でコスパの良いスパークリング!!

クリームチーズの冷ややっこ風にも好相性でしたが、

クルミパンにバターをたっぷりのっけて・・・激ウマ(≧◇≦)

こりゃ絶対夏痩せなんてしないな。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました