またまた新ヴィンテージの試飲です!(*’▽’)ワインズ オブ サブスタンス カベルネソーヴィニヨン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

新しいヴィンテージに変わっていくペースが早いわー・・・と思っていたら

前ヴィンテージリリースからちゃーんと1年経っていました。

今日はオルカインターナショナルさんの

ワインズ オブ サブスタンス カベルネソーヴィニヨン2019

オッドロット

大きな試飲会はまだまだ人数制限があって全員が参加できるわけではないので

こんな風に試飲ができるのは本当にありがたい

どちらもオンラインワッシーズでは人気のあるワインですが

ワインズ オブ サブスタンス カベルネソーヴィニヨン2019 は

Kヴィントナーズを手掛けるチャールズ・スミスが

2006年に設立したワインブランドで

アメリカ ワイントンのワイン。

グラスに注ぐと

黒っぽいとさえ思えるような濃い色合い。

ブラックチェリー、プラム

果実の凝縮感とかすかに感じる緑コショウ、スパイス。

ドライですが果実の甘味もあり、

タンニンやや重く飲みごたえを感じます。

黒コショウがしっかり効いたステーキと合わせたいですねー。

羊にも合いますよ~(*’▽’)

秋も深まり、赤ワインがどんどん飲めてしまっています。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました