Jのリピート決定オーストラリア赤!!トイスナー ジェントルマン カベルネ ソーヴィニヨン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

またまたヴィレッジセラーズさんが

オーストラリアの試飲ワインを持ってきてくださいました(^^♪

今日は

オーストラリアでイタリア品種のパイオニアとして有名な、

ピッツィーニ・ファミリーのワイン。

爽やかで穏やかなアルネイスとロゼです。

ロゼはサンジョベーゼとネッビオーロ。

アルネイスはあんまり見ないけど、イタリアのピエモンテ原産。

やわらかい酸味とフルーティな味わいが

春を先取りしたようです(^^♪

お料理に合わせるなら白アスパラなんていいなあ・・・などと

ほわほわ考えております。

まもなく入荷してまいりますのでお楽しみに!!

そして今日イチバンの推しワイン

トイスナー ジェントルマン カベルネ ソーヴィニヨン [2019]

アメリカンチェリー、ブラックベリーの芳香が鼻をくすぐります。

果実の凝縮感、樽もうまく融け込み、

渋みはなめらか、かつしっかりした質感が力強い印象。

但し、冷涼な地の酸味もあわせて感じられ、

バランスの取れたお得なカベルネソーヴィニヨンなんです。

家飲み用にぽちっとしてしまいました。

皆様も是非

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました