パンとチーズがあれば( ^^)/▽☆▽\(^^ )ヘスコレクション

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

昔はチーズとパンとワインがあればそれでいいや~、と言っていたワタシ。

何となくパリっぽくておしゃれやん(≧◇≦)って思っていたけど

最近ちょっときつい。

ちょっと野菜が欲しいなあ、とか

チーズだけでワイン2本は無理やなあ・・・なんて思う今日この頃。

年を取りました・・・(;´Д`)

で、近頃はちょっとええワインとそれに合わせる食べ物、と思っています。

とはいえ、毎日高いワインを飲み続けるわけにもいかないので

今日は姉妹店のセールで手に入れた

ヘスコレクション
カベルネ・ソーヴィニヨン ヘスセレクト ノース・コースト2018

サクランボやフランボワーズの赤系果実をしっかりと感じ、

全体にバランスの取れた

なめらかなタンニンの親しみやすいカベルネ。

ヘスは本当に安定の味わい。

 ザ ヘス コレクション ザ ライオン カベルネ ソーヴィニヨン [2015]

のような極めたワインから

 ザ ヘス コレクション ヘス シャーテイル ランチス ピノ ノワール セントラル コースト [2017]

レストラン専用の

そしてこのセレクト・シリーズまで

どれを飲んでも素直に美味しくて納得の味わい。

今日のチーズ、

カマンベールのやさしいクリーミーさや

コンテのナッツ感にも

めちゃめちゃ合うし・・・。

年齢を感じつつも

「チーズとパンとワインがあれば・・・」と

うっかり呟いています。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました