グラタンとロゼ(^▽^)マヒからロゼが出るんですって。

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

昨日は熱々グラタン。

鶏モモやほうれんそう、玉ねぎ、と野菜もいっぱい。

チーズもいっぱい入れます。

合わせたワインはほどほどに冷えたロゼ。

これはラ・クロワザードという南仏の安旨ワイン。

Jはロゼも好きです。

寒い季節は、きーんと冷えたロゼより

味わいが広がる気がします。

ロゼと言えば!

まもなくニュージーランドのマヒから

ロゼが出るのです。

マヒ・ワイナリーは、

2001年にスタートしたニュージーランド・マールボロ地区のワイナリーです。

・手摘みでの収穫

・野生酵母のみを使用した醗酵

・オーガニックを推し進めるのではなく当たり前であること

というこだわりをもって作り続けています。

だからいつも飲んだら思うのは

「深みがある味わい。他とはちょーっと違うのよねー」

旨味だったり、香りだったり・・・。

そんなマヒからロゼが出るってどんなんだろう?って楽しみにしていました。

赤い果実のかわいらしい香り。

フレッシュ、フルーティ、

酸味しっかりあるけれど、出すぎず心地よい。

エレガント。

うーーん(^▽^)素直においしーーー。

マヒのロゼ、2月に出ます!

今回ご紹介した マヒ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました