でっかいハンバーグ ミートローフとボーグルのメルロ(^▽^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

うちのダンナはハンバーグと卵焼きが大好きです。

メニューに困ったらどっちかを食卓に並べておけばゴキゲン。

今日はそのハンバーグを大きくしたみたいな、ミートローフ。

中にはゆで卵が入っています。

そして合わせたワインは

ボーグル メルロー カリフォルニア [2020]

カリフォルニア ボーグルヴィンヤードのワインです。

確かな品質で手頃な価格。毎日楽しめる美味しいワインとして

アメリカ本国だけでなく、日本でも日々その人気は高まっています。

しなやかな赤い果実の香り。

やわらかな口あたりと飲み心地。

パワフルすぎず、たおやかすぎず

酸のバランス良く飲み疲れしないやさしさ。

ピッツアやチキンサラダなんかの軽い食事から

ビールのおともと思われているジャーマンポテトとか、

ハンバーグなんかも合う。

もちろんミートローフもね。

アメリカで最も売れたことのあるワインって謳い文句だけど、

フードフレンドリーなメルロだもんね。わかる。

今回ご紹介した ボーグル ヴィンヤーズ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました