明日からオレゴン行きますが、、、

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オレゴンピノノワールを最もシル人になろうと日々思うハダノリです。

 

明日からオレゴンです。

 

でも今日のTシャツは ワシントンのワラワラです。

 

IMG_0092

 

超可愛いリラックマ_l

 

 

相変わらず、ハダノリのパッキングはまだ始まっていません。

スーツケース出す事さえしていません。

ちっさいスーツケースは先週の出張から出っぱなしですが・・・・

 

 

ポートランドの天気

けっこう涼しそうです。暑いよりまし。

 

 

 

pre201406opcmain

 

 

 

あと、もう一つお知らせ♪

 

10339629_895252660500921_4407146519419855223_n

 

↑ ワインエイド 7月11日に行こうと思います。一緒に参加してくれるかた募集チュー――♪

online@wassys.co.jp  までメールくださいませませ。

 

 

 

さ、今日もがんばるぞーーー。

 

ブログランキングにもぽちっと投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

  1. […] でもでも、この金曜日にはこのブログやメルマガで告知した チャリティーワインイベント「ワインエイド」@東京に、参加するよーーーと おっしゃっていただいた皆様とは何としてで […]

タイトルとURLをコピーしました