ファミリー? セットが昨日からすごいです!

ハダノリの日々
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

世の中と違うものを突然ヒットさせるワイン屋をめざしてますかおまる
ハダノリです。

↑ぶちょーから、『そんなん目指さんでええから、フツーのヒット商品をたくさん売れーー!』と言われそうですね。

モトイ、言われてますがーん

昨日の突然のヒットはこれです!


【ポイント10倍】クラウディーベイ・ファミリー?
ソーヴィニヨンブランセット

ご存知ない方もいらっしゃる?かもしれませんので、、、
この様な、突然のヒットは メルマガ から生まれます。

今日は特別に、そんな メルマガをここに公開しちゃいます!

これ読んで、おもろいなーーjumee☆faceA90
と思ったら、是非オンラインWassy’sメールマガジンにご登録を!

≪ワシ等の日々。【秘密解禁】すっきりしました。やっと語れます。≫10月20日号

こんにちは。オンラインWassy’s店長ハダノリです。

★★ ニュジーランドワイン全品ポイント10倍です! ★★
https://winestore.jp/
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

ついに、このワインをご紹介する日が来ました♪
グレイワッキー・・・聞いた事ないですか?Graywackeです。

?
?
?

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

いいんですよ。知らなくて、そんな言葉は私も知りませんでしたからね。
英語だってそんな言葉知りませんでした。

硬砂岩
 って意味だそうです。 なんて読むのかも分かりませぬかお

でも、これから “グレイワッキー”覚えてください♪

これ、新しいワイナリー名です。
ニュージーランドのハート!!

たぶん日本で一番有名なニュージーランドワインと言えば
クラウディベイ! そして、クラウディベイの創立メンバーで
独立した、ハダノリが大好きなワイナリー(来週Wassy’sに来るよ♪)
(お申し込みはこちら)
といえば、

ドッグポイント



今年の3月にハダノリがドッグポイントに行った時、
【実は、まだ言ってないスゴイニュースがあるんだよねーー秘密♪】
と、かなり酔っ払ったワイン?席でドッグポイントのジェームスから
話してくれた事・・・・

【クラウディベイのケヴィン・ジュド、クラウディベイ辞めたんだよねー】

ハダノリ・・・ ビックリビクッ

<まじでっっ!だって、ケヴィンって言うたら、クラウディベイ
の顔やん!写真家としても超有名で、ヴィンヤードの写真集とか個展とか
開いてる、あのケヴィン???>

↑ここクリックすると、フォトグラファーとしての彼のページに飛びます!ホンマステキです。

【去年の夏にたまたまケヴィンと会ってサー、自分のワインを作りたい
って、相談受けたんだよねーー。でも、ワイナリー設備もないし、、】

ビックリビクッ

【じゃぁ、うちのワイナリーで作っちゃえば!ついでにブドウも
うちから、買えば♪ って話しになったんだよねーーー。】

ビックリビクッビックリビクッビックリビクッ

<まじでっっ!そんなスゴイ話言っちゃってるよ!!>

<ちょっとそれ、まだ世の中に出てないよね(・・;)>

【まだワイン出来てないけど、ケヴィンが輸入元探してるから
協力してあげてよ~~~~~~~~】

ビックリビクッビックリビクッビックリビクッビックリビクッビックリビクッ

ちょっとちょっと、それスゴイ話やんっ!
ていうか、クラウディベイは、ケヴィンまで抜けちゃって良いの?

“誰が、ワイン作るの、ぶどう世話するの????”

【かっかっかっ。だーいじょーぶ】
【大きい会社なんてさ、誰か抜けたって、すぐ下に若い奴が
次々とそのポジション狙ってるんだから、穴埋めなんて出来るんだよ】

ねこ

・ ・・・・そ、そうよね。
そういうのも、嫌だったのよね。。。。 ふらうていへい・・・・

って、それはハダノリの想像ですけどねこ

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

と、いう出来事があったのです。半年間黙ってましたよ。ワタクシ。
そして、ついに日本での新しいインポーターさんから、正規で
ケヴィンのワイン≪グレイワッキー≫をWassy’sでも販売すること
となりました!

グレイワッキーの誰もにオープンになってるワイン説明
(インポーターさんの資料はこちらです。)

飲みたい。。。飲みたい。。。。飲みたい。。。。

何より、 比較したいっ!

クラウディベイVSドッグポイントVSグレイワッキー

★皆ほぼ、ぶどうの出所は一緒です。
→収穫時期と、収穫方法が違います。もちろん後者の2つは手摘みですぴーす

★ワインメーカーが違います。
→皆、元クラウディベイのワインメーカーですけどあっかんべー

★ワイナリーが違います。
→クラウディベイは最新設備を導入。モンスターワイナリーです。
→後の2つは一緒です。超手作りワイナリー。でも私からみれば、
高級設備です。天井に生ハム吊るしてあるのはご愛嬌アップロードファイル

多くの人が言うんです。

『ニュージーランドのソーヴィニヨンブランって美味しいけど
どれも同じ味でしょ。。飽きるよね(-_-)zzz』


ガーンちがーーーーーーーーーーーーうっ!

皆さん、ぜひ飲み比べてください。
こんなに同じ味がするはずの条件でも、それぞれ違うのです。

セットにしておきました。
クラウディベイ ファミリー?セットです。
↑はてな わざと付けてます。

お試し特価って事でメーカー希望価格の25%オフに
しました。

どうぞ、お試しをっ!
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/14054

ちなみに、グレイワッキーのソーヴィニヨンブランは2009年です。
※南半球ですからね。2009年の4月に収穫してます。(3月かも)
09でも間違ってはいないのですよ。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

『ワシ等の日々。』

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
この話し、、、、ずっとしたかったっっ!!

ドッグポイントでは、別に誰に話してもええよ。って言われてた
けど、誰に話したらええのか分からん(×_×;)
てのが、本音でした。だって、実物ないネンもん。

自分も噂だけで飲んでないし。

そうそう、色んな事をがんがん話してくれる、あの
ドッグポイント・ボーイズがやって来ます!!

是非、会いに来てください!

なんと、秘密のスパークリングワインがでます!!
ドッグポイントのスパークリングワイン!!家庭用ですよ。

ワイン会に参加した皆さんのみの特典です~♪

まってまーーす(^o^)/~~~

画像 679

丹波のクロ枝豆おにぎり。めっちゃ美味しい。

画像 685

今日は長いブログでしたねーーー。
最後まで読んでくれたあなた、ついでに投票もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました