応援していたいのですm(__)m

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
クライストチャーチの大地震から、5日たちました。
毎日、インターネットのニュースでチェックするのが日課になっています。

クライストチャーチの皆さん、そして、お友達! 応援しています
何にも、できないけど、、、、、、
ん?
何にもできない???
って、事はないよ。私はワイン屋なんだから、
被害にあった、地区のワインをたくさん、ワイナリーから購入する事で、
復興のお手伝いになるんだわ
と、急遽 ニュージーランド カンタベリー地区の
ワインをセールしています。(この地区のワイナリーで働くたくさんの人達が
今回の地震で被害をうけています。)
今の在庫を出来るだけ、お安くして、皆様にご購入いただいて、
Wassy’sもワインを次々と購入しよう!
という考えです。
どうぞ、ご協力下さいませ。
ニュージーランド カンタベリー地区のワインはこちらです。
ちなみに、マッドハウス

も、ワイナリーはカンタベリーにあります。
もちろん、マッドハウスもセールになっています
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ミィの枕が気持ちよいのです。

バルサンから復活してきています!!!!
嬉しーーーーーー!!!
今日もぽちっと、投票おねがいいたしますm(__)m
(最近ランキング下がり気味(T_T))

コメント

  1. Noriyo より:

    SECRET: 0
    PASS: 53decea3abda32cfe8c65079e8f288a0
    ハダノリさ~ん>
    私は元気にしてますよー。
    おうちはちょっとヒビが入ったり、地割れがしたりしましたがワインは割れませんでした!
    CHCHのワイン屋さんVinofinoやスーパー等はやはり多少の被害があったようです。
    私事ですが、8月11日に長男Louis(ルイ)が生まれ、今生後1ヶ月、母子共に健康でスクスク育ってます。完母なのでまだワインは飲んでませんが、そろそろたまにはお休みしてグラス1杯ぐらい飲んでもいいかな?何飲もうか楽しみです♪
    やっぱ最初はピノかな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Noriyoさん!
    ご無事でしたかーーーーっ!よかったです[絵文字:v-356]
    ちょっと、家にひびが入っただけ、とか言えてしまうのが、
    すっかり、kiwiな感じですね(笑)
    ひびってすごいですよーーー。
    そして、louis君誕生おめでとうございます[絵文字:e-402]
    可愛いでショーーネーーー[絵文字:e-266]
    お会いできるのがもっともっと楽しみになりましたっ[絵文字:e-349]
    > ハダノリさ~ん>
    >
    > 私は元気にしてますよー。
    > おうちはちょっとヒビが入ったり、地割れがしたりしましたがワインは割れませんでした!
    > CHCHのワイン屋さんVinofinoやスーパー等はやはり多少の被害があったようです。
    >
    > 私事ですが、8月11日に長男Louis(ルイ)が生まれ、今生後1ヶ月、母子共に健康でスクスク育ってます。完母なのでまだワインは飲んでませんが、そろそろたまにはお休みしてグラス1杯ぐらい飲んでもいいかな?何飲もうか楽しみです♪
    > やっぱ最初はピノかな。