《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

NZワイン倶楽部、参加する?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

ニュージーランドワイン倶楽部さんの17日のイベントには、皆さん申し込みされたでしょうか?
ハダノリは、実は同じ日からカリフォルニア行くので参加できません(;_;)
が、
wassysでは、参加される皆さんが絶対飲みたくなるワインセットを販売予定です。
ちゅーか、今、ハダノリが考えてます。
ぶっちゃけ…
ぎりぎりだ!
すまぬm(_ _)m
作成チーム、他いろいろ、皆さんよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました