バイオハザード見た!?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
いよいよ、今週からカリフォルニアです。
ワイン屋としては、試飲会ラッシュだし、色々、あまりに忙しいのに、、、
行きます
どうにか、なるでしょ
で、
ケンゾーエステートにも行く事になっておりますので、
バイオハザードⅣ を見てきました。

めちゃめちゃ、面白かったっ
そんなに、期待せずいったので、3Dに圧倒されました
なんべん死ぬかと思ったか・・・
3D映像で、武器がいっぱい飛んでくるのです
ちなみに、プリズンブレイクのマイケルと、ヒーローズのトレーシーも出てました。
予習もしっかり終わったので、ケンゾーエステートも満喫しよう、
ほんま、あれは、見たようが良いです。
なんで、そんなにヒットしてないんだ?
でも、あんなに怖いゲームは出来ません。
夢にでそうですm(__)m
画像 3786949
今週もぽちっと投票お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました