明日いきまーーす

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
そうなんです。

たった、1週間会社を開けるだけなのにねぇ。
こんなバタバタしてたら、あかんよねーー。
そんな、組織はダメですねぇ

よーし、来年は4週間くらい、会社を空けてみよう (←軽く 上司に訴えております。)
まぁ、なんでって、カリフォルニアに行くのを良い事に、
ワッシーズではブログ連動、カリフォルニア企画しちゃいますしね。

なんなら、Uストリームでもやりましょか?な勢いです。
さてさて、スケジュールの発表です。
カリフォルニア
じゃーーん。
今回は、【基本に戻る旅】でございます。

おもいっきり、カリフォルニアーーーちっくな、超有名ワイナリーばかりを
巡ります。そして、ワッシーズとも親交が深い所がメインです。
ちなみに、明日出発ですが、実は、土日をはさんでおります。
普通のワイナリーはオープンしてません。ありゃりゃ

けっこう、きゅきゅっ と詰まった訪問予定なのです。
お楽しみにーーーー。
しかも明日はニュージーランドワイン倶楽部さんの
パーティもあるよ。
まだ、お見せできませんが、、

こーーんな、連動企画もございます。
明日始まりの、企画を2つも抱えてるから、エライ事になってるんですねーー。
画像 3786970
↑おいちー。
もちろん、ハダノリのスーツケースはまだ空っぽです。
大丈夫。どうにかなるっ!
画像 3786971
今朝のモモさまからのプレゼント
さーーて、そんななか、今日はマネージャーミーティング&試飲会2つよーー。
無理だと思います。
画像 3786968
画像 3786969
業務連絡。業務連絡。
私ガ留守の間、どなたか、ブドウちゃんにお水をあげて下さいm(__)m
もちろん、ぽちっと投票もお願いして下さいm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました