空港で衝撃!?

カリフォルニアツアー2010
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

夕方には、サンフランシスコに向けて立つハダノリです。
実は、明日は一日、フリーです。
夏休みもとってないし、1人でぶらぶらしようと思ってました。
もちろん、のープラン。どうにかなるさ。と、思っていたら。
空港チェックインカウンターか、なんだか忙しそう。ていうか、すごいバタバタしてる( ̄▽ ̄)
オーバーブッキングで、他の便に変わってくれるボランティアを探してるって。
で、席ゆずったら400ドルくれるらしい。
♪───O(≧∇≦)O────♪
あ、私、変わってもええけど。
それで、この旅のために買った色んな出費の支払いできるやん。
らっきー(^O^)/
で、係りの人のに聞いてみたら、
ちょーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
喜ばれました。
、、、、
でも、まだホンマに席たりないか、わかんないので連絡まちでーす。その間、どうぞごゆっくりとラウンジチケットもらった。

お。これも、らっきー(^O^)/
さて、どうなるなー。
旅には、ハプニングがつきものです。楽しいねえ( ̄▽ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました