ハダノリ急遽ホノルル行きけってーーーい!

カリフォルニアツアー2010
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインワッシーズ
ハダノリです。
ラウンジで、ブログアップしたり、明日泊まるホテルへの行き方チェックしたり
( ↑はい。ま。どうにかなるよ。とチャント行き方の確認もしてませんでした。で、こんなに時間ができて、どうにかなったやん よかったねえー)
なんやかんや、 imacサイコーーー!
と、ひとりサクサク、色々してたら、
   ハダさまーー。ハダ様いらっしゃいますかーーー。
スタッフのお姉さんがいらっしゃって、
大変もうしわけございません。今回、フライトを変更していただき
ホノルル経由でさんフランシスコに行くことが決定いたしました
って、、、、
いやいや、ぜーーんぜん良いんです。
なんか、新しい経験できるし
ホノルル行ったのなんて、高校の修学旅行いらいよーーー。
って、今回は、空港で2時間いるだけだけど。
ちょっと、うれしい
てなわけで、
photo-1.jpg
(ああ、今度は画像が大きすぎ
ラウンジにある、JJモロー でかんぱーーい
さて、ホテルにチェックイン遅れる連絡しよーーっつ。
なんか、時間いっぱいできたし、コンピュータあるし、
仕事できちゃいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました