《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

えー、なんで窓側

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

はじめに予約制したのと、ちがーう。
しかも、満席なんです。って言われた。
あきらかに、手配ミスだぞ、ユナイテッド(-_-;)
JALのお姉さん等が慌ててます。
ちなみに、今回わたしと同じような一人が五人もいました。
スゴイ、オーバーブッキングだねえ。
うーん。ホノルル行き、ファミリー率高し。
もうすぐ、搭乗でーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました