機内でかきました。サンフランシスコ到着です(^ ^)

カリフォルニアツアー2010
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハワイからサンフランシスコまでは、ファーストクラスの旅です。もう一生ないチャンス\(^o^)
と思ったけど、
たった5時間のフライトなので、映画も大きいスクリーンだし、びみょ~~。
とは言え、シートは抜群の座り心地!
エコノミーは有料のフードやワインがサービスだしねo(^▽^)o
ワインはもちろん、グラスに9分目で出て来るわけです。

白ワインは聞いた事のないカリフォルニアのシャルドネか、聞いた事ない、南アのシュナンブラン。
(-_-;)
わざわざ、白ワインだけ2種類ある、、、
コレは、迷わずシュナンブランです。価格はたぶんふたつとも一緒だろうし、
て事は、シュナンブランがすっきり系でシャルドネは樽スティックだぞ!
で、シュナンブランでせいかーーい!
すっきり。
うーーん。二杯目はシャルドネ行くべきか、、、
でも、寝不足なのにこの量をもいいっぱい飲んだら、あかんよなーーー。
サンフランシスコは、初のバート(電車)に挑戦してホテルまで行く予定。(しかも夜9時すぎ)なので、酔っぱらいマズイよなーーー。
お食事が、来ますよー。その前にcaさんが、ちっこいテーブルにナフキンかけてくれるのです。
すると、ほら! なんとなくレストランのテーブルみたい!

で、
多いってー。それは、、、、
いや、シュナンブランは飲みほしたけどね(^ ^)
シャルドネおかわり、
あ、美味しいやん。

でも、こんな分厚いチキンは食べれませーん。
恐怖の、でか盛りアメーリカのはじまりです。
まじ、無理です(T ^ T)
私、日本の普通のご飯も多くて食べれない人なのにぃ~。
noriko hada :)

コメント

  1. あずまびと より:

    SECRET: 0
    PASS: 468eab90305f6d454762d17432825645
    ファーストクラス、羨ましいです。
    しかしながら、米系はファーストも大味なんですね。
    このボリュームの食事が1週間続くと、自分のように胃が大きくなって、メタボになりかけます。
    メタボからの脱出は、金と時間と忍耐が必要でした。
    さて、自分はビジネスしか乗ったことがありませんが、
    ワインやシャンパンがリッチなのは、キャセイでしょうか。
    ドーツとエドシックを初めて飲んだのは、キャセイ機内でした。
    値段を後で調べて、得をしたと思いました。
    2年前の話なので、今はどうかわかりませんが。
    ちなみに、珈琲が一番おいしいのは、オーストリアンでしょうか。
    なにしろ、本格的なウイーンのカフェのコーヒーが雲の上で飲めるんですから。
    しかも、10種類くらいの選択肢。
    飲み過ぎて、眠れなくなったとと記憶しています(笑)
    カリフォルニアでの買い付けと人脈づくり、頑張ってください!

  2. オンライン Wassy's より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あずまびとさま
    コメントありがとうございます。
    ワインならキャセイなんですねφ(・_・”)メモメモ
    HP見たら今はクリュッグが飲めるみたいです。
    コーヒー10種類も魅力的♪
    飲みすぎてコーヒーだけでお腹いっぱいになりそうですね;
    > カリフォルニアでの買い付けと人脈づくり、頑張ってください!
    今週一杯ワイナリー訪問ブログは続きますので
    きっとまた面白いハプニング満載するはず!なので
    おひまなときにまたご覧くださいませm(_ _)m
    > ファーストクラス、羨ましいです。
    > しかしながら、米系はファーストも大味なんですね。
    > このボリュームの食事が1週間続くと、自分のように胃が大きくなって、メタボになりかけます。
    > メタボからの脱出は、金と時間と忍耐が必要でした。
    >
    > さて、自分はビジネスしか乗ったことがありませんが、
    > ワインやシャンパンがリッチなのは、キャセイでしょうか。
    > ドーツとエドシックを初めて飲んだのは、キャセイ機内でした。
    > 値段を後で調べて、得をしたと思いました。
    > 2年前の話なので、今はどうかわかりませんが。
    >
    > ちなみに、珈琲が一番おいしいのは、オーストリアンでしょうか。
    > なにしろ、本格的なウイーンのカフェのコーヒーが雲の上で飲めるんですから。
    > しかも、10種類くらいの選択肢。
    > 飲み過ぎて、眠れなくなったとと記憶しています(笑)
    >
    > カリフォルニアでの買い付けと人脈づくり、頑張ってください!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あずまびとさん
    コメントありがとうございました。はい。ファーストクラスなのに、これかいっ!!
    とがっかりしました(*_*)たぶん自費じゃ、もう乗ることないのに・・・
    キャセイはそんなに素晴らしいんですね。(って、ビジネスも乗る事ないですが(笑))
    エコノミーでもワインが美味しいのは、ニュージーランド航空です♪
    カリフォルニアでは買いつけはしませんでしたが、しっかりワイナリーさんとの友情(!)は
    築いてまいりましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました