《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

えーーー。通れないの?

カリフォルニアツアー2010
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

あと、ナパに帰るまで30分くらいなのに、、、
工事で通行止めちゅう・・・
20分くらい動かないって、、、
運転してるのワシノリちゃんだけど、疲れて、もう少しってところでそんなぁ・・・・
うーーむ。NZでもそういうのあったけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました