やっと帰宅!そして、明日は!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

帰宅です。
家に帰る前に、マッサージに直行しました。
だって、ボロボロなんだもの、、、、
いやー(^_^;)
色々、収穫の多い旅でした。
そして、明日は!
ニュージーランドから、あのストーニーリッジの、オーナーと、ヴィンヤードマネージャーがwassysに、やってきます。
ハダノリは、おととし、ここのワイナリーに行って、ものすごーく感激し、そして今ではwassys独占輸入のストーニーリッジも二種類あるほどの惚れるこみようなのです。
楽しみー!
そういえば、今、カリフォルニアだけじゃなく、ニュージーランドワインも、ポイント10倍ですよー。
明日のブログもみてねー。
とりあえず、一番搾り\(^o^)/

noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました