いいことしたよ(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
なかよし二人です。

ん?兄ちゃん寒いの?

兄ちゃんたら、寒がりだなあ(^O^)ぺしっ!

あ!

いいもの発見!うんしょ!うんしょ!
うーーーーん!(@_@)

ぜいぜい・・・
ゲットした~\(◎o◎)/!
よいしょ!よいしょ!っと

これで寒くないよね

いいことしたなあ(^^♪



さてっと、今日ご紹介するのは

ジェイコブス クリーク スパークリング ロゼ 750mlJacob’s Creek Sparkling Rose
なんかこの春満開の色にとても惹かれました(^^♪
お花見に行きそびれた方、お部屋でお花見気分も良いものです♪
しかも今ならポイント10倍です
ぶどうたちどんどん生長しています(^O^)



店長ハダノリの働いているワイナリーはここ
ヴァイダルヴィラマリア
↓今日もぽちっとオネガイします。皆様のぽち・・・がサトウ受験勉強へと駆り立てます!

コメント