ハダノリのどうでもいい話

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

 

今朝、意を決して自分のデスクの上を大掃除しました。

 

そしたら、まわりに

 

“なんなんですかっ!” どっか行くんですかっっ!

“戻って来ない気ですかっ!”

 

 

と言われました。

 

ちっっ怒り

 

 

 

 

最近 私のアイフォンが充電2時間しかモタナクなりました。

 

 

しょうがないなーーー。こうやって、アップルは iphone6 買わせるんやなーー。

 

はーとはーとはーと

 

 

と思ってたら、なんとっ!

 

 

2014-09-05 18.13

 

 

↑ このバッテリー交換プログラムに該当しており。、、

さら(新品)になって戻ってきました。

 

 

嬉しいけど、なんか新しいiphone6買う気まんまんだった、

 

自分が折れました。

 

 

がっかり

 

 

 

 

そんなどうでも良い日常を朝から晩まで 会社で行っております。

 

 

どうぞ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

コメント

  1. […] この辺のブログでも言うておりますように、私のiphone5 […]

タイトルとURLをコピーしました