チャーミングなアルザスのピノノワール(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

が、今日はフランス贔屓のJ、アルザスワインをおススメしちゃいます。

9月に入って朝晩はすこーーーしましになった暑さですが、

日中はまだまだ暑いっ!!!image4236

あーーあっついわ~・・・otemo_08

こんな時赤ワインって気分じゃないなあ、と思っていたら

久しぶりに冷えた赤ワイン(^O^)

≪お、美味しーーっ≫

それはこれ!

レオン ベイエ ピノノワール

アルザスのピノノワール。ラズベリー、いちごジャムのフルーティな香り、

とても軽やかで、フレッシュ感あふれるワイン。

私の中ではアルザスの短い夏のイメージ。

実は試飲会でレオンベイエの当主であるヤン・ベイエ氏がいらっしゃって

今飲みたいワインはコレ~っと手にとってくださっています(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い日はまだまだ続きそう、白はちょっと飲みあきたし、今日は赤のんでみよっかな~と思われたら、ぜひお勧めです。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました