おじぽっくると本物のおっさん化

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 来週からカリフォルニアに行く店長ハダノリです。

オンラインWassy’sは毎週 みんなの進捗を確認しその週の目標などを立てるミーテインングを行います。

その際、かならず オンラインWassy’sを訪問してくれた際の検索キーワードのランキングの発表があります。

なんとっ!

今回 このランキングに

おじぽっくる
2014-08-28 10.03

が入っていました。

ハダノリ大喜びです♪ きっとそのうち、おじぽっくるは大流行します。

今ハダノリはレベル17です。

IMG_0956

おっさん姿のおじぽっくる。

IMG_0957

バレリーナ姿で居眠りする おじぽっくる。

愛らしいですねハートハートハートハート

が、たらたらゲームしてたら、そのうち制作クロカワにレベル追い越されそうですっ!

さて、おっさんといえば、オンラインWassy’s男性陣は全員アラフォーです。

日々おっさん化が進みます。

なかなか、お兄さんがおっさんになっていく様を見ることはできませんのでかなり希少な経験です。

今日の発見。

おっさんや、おじいさんは得てして外国語のカタカナ使いがおかしいものですね ♪

その現場をミーティングで見つけました ♪

IMG_0955

シンポジュウムて!!!

シンポジュウムて!!!

こうやって、日々おっさん化は進むのですね。。。くしゃみの音も日々大きくなるしね。

IMG_1443

さて、シンポジュウムと言えば、、、、

いえいえ シンポジューム?シンポジウム?symposiumね。

ハダノリ、来週 ジャクソンファミリーシンポジウムに参加します♪♪

制作クロカワが、作りたての特集コーナーはこれ↓

https://winestore.jp/search/new_result.asp?shopcd=17236&temp=contents/jackson-family2014.html&kwd=kjf&sort=adate

B002G5HF82.09._SCLZZZZZZZ_

↑ ちょっと違います!

今日もぽちっと、ランキング投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました