てんやわんやでした(@_@;)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s制作のクロカワです

 

 

・・・ブログの投稿、めちゃめちゃご無沙汰しておりますm(_ _)m
たぶんお盆前が最後だったかも。

 

 

 

いや、ちゃんと出勤はしてたし仕事もしてたのですよ。

たんまり溜まったシゴトと格闘していたのです(←言い訳)

 

いや、ほんとこれからはちゃんとブログにも顔出します・・・

 

で、格闘していたシゴトの1つがコレ↓

jackson-family2014-top-pt10

 

いまハダノリがリアルタイムレポート真っ最中のジャクソンファミリーのシンポジウム体験ページ

いやーーーほんと訪問ギリギリ。先週末になんとか作成が間に合った!

 



と思いきや、現地でスケジュールがちょっと変更になったそうで

本日ツアー工程表を微調整しております^^;バタバタです(笑)

 

今回もジャクソンファミリーのワインがポイント10倍なので、ブログを見ながらお楽しみくださいませ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました