ラホタとロコヤ\(^o^)/

2014ジャクソンファミリー ハーベスト シンポジウム
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ハウエルマウンテン。

IMG_1234.PNG

予定では丘の上に登るはずでしたが、前夜に雨が降ったので断念!
でも、自分が外にいる時雨が降らないだけよしとします!!( だって超晴れ女!)

ラホタとロコヤ なんかややこしいけど、ラベルを見ると全然違います。

IMG_1260.JPG

も一つややこしいのが、同んなじ畑のぶどうを同んなじワイナリーで作ってます(笑)

今日はヴィンヤードマネージャーのマリアノ・ノヴァーロさんが、熱く語ってくれた。

IMG_1247.JPG

今回の畑の場所はハウエルマウンテン。林に囲まれた中に畑があり、緑の香りをたっぷりと感じる畑。

IMG_1251.JPG

土壌はどちらも火山性で白い砂のトゥーファと赤土で、粘土質のラーヴァ 数メートルでその土質がかわります。

IMG_1253.JPG

IMG_1258.JPG


2014/9/22 13時までジャクソンファミリーポイント10倍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました