お昼に飲むワインってサイコー\(^o^)/

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

今日は秋分の日。

いつもはお休みをいただいているのですが、今日はほとんどのスタッフが出勤していました。

ほとんど毎日ばたばたしたランチタイムですが、今日はお休みだしちょっとゆっくりできるから・・・と

このメンバーで姉妹店のスープルにランチに行くことに(^○^)

ピノノワールオンライン・パシフィックワインセラーズの店長も兼ねているトリーと、

副店長サトウ、もてたいタナカ、新人フジイと受注担当Jの5人。

まずはワンコイングラスワインの泡≪カヴァ≫でかんぱーーーい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼の泡サイコー

お料理は、折角だし~と鴨のステーキランチをお願いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりした鴨肉にマディラソースがあうーーーー(*^_^*)

合わせるワインは・・・っと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タナカとJは

ウォーターブルック カベルネソーヴィニヨン[2011]

オンラインワッシーズでもお取り扱いしていますよ~

口当たりよいし、酸味は控えめ、しっかりしていて今日の鴨ステーキにめっちゃ合う~

マディラソースの甘さを包み込むような感じ。美味しーー

ちなみにウォーターブルック
は、ほんとにお得感があるワインたち。

アメリカワインの中で最もお値打ちなワインという評価をコンスタントに得ています。その群を抜いた価格に対する品質

の高さはほとんど毎年ワイン・スペクテーター誌のBest Buy(最もお買得)ワインに選ばれています。

是非一度お試しあれ・・・です。

さてさて、トリーとフジイは

ルージュ・ブルー ミストラル 2011

こちらも鴨にピッタリだったよ~とみんなニコニコpanda10

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~お昼に飲むワインってサイコー

今日はちょっぴりのんびり気分のスタッフたち。明日からまたがんばりますっ

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました