真実の口っ(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

ワッシーズの看板犬ももに新しいお家がきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいーーっ!!中にふかふかのクッションもあり、快適そう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んーー?もも、なんだか落ち着きがありません。そーーーっと覗いてみたりしています・・・。

クンクン・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴソゴソ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

≪ねえねえ、これってもものこと食べたりしない?≫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニヤリ(^◇^)

≪悪い子は食べられちゃうかも・・・真実の口みたいだな≫

≪・・・!!!≫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おろっ???もも、遠いよっ。戻っておいでぺんぎん

悪い子でも食べたりしないよっしっぽしっぽしっぽ

月曜日からほのぼのしているオンラインワッシーズのスタッフたちでした。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました