一粒500円なり(@_@;)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当です。

いきなり下世話なことですみません<(_ _)>

これなんだかわかりますか~?

これなんだかわかりますか~?

どーーーんと一粒がプラムほどのぶどう\(^o^)/

一粒がプラムほどのぶどう

ルビーロマンという近頃話題のぶどうなのです。

何が話題なの?というと

初セリのお値段、なんと一房100万円。

この目の前にあるのは100万円ではないけど、一粒500円位・・・らしい。ちょー高級ぶどうなのですimage4233

社長から≪食べて良いよ≫と言われ、おそるおそる、でもやったー\(^o^)/と皆でいただきました。

とろけるような甘さ。

瑞々しくて、それでいて濃厚。食べた後もほんのり薔薇の香りが残っている・・・

美味しいっっこんなの食べたことありません。

そう言えば、ワイン飲んだ後にふんわりとバラの香りがしばらく残っていたのがあったなあ・・・。

あ!ドイツのアイスワインだっ。

ちょっと乙女チックですが、ドイツ人の友人が、

≪アイスワインを飲みながら語り合うと、バラの香りに満たされるのよ≫と言っていたことを

思い出しました。

ドイツのアイスワイン、12月の凍るような寒い日の夜明け前に、凍りついた葡萄を圧搾して造られる、貴重なワイン。

オンラインワッシーズではドイツのアイスワインは
ゼルバッハ オスター ツェルティンガー ヒンメルライヒ アイスワイン
だけだったのですが、是非一度お試しあれ。

ブログランキングが上がればポイントUPのチャンスです(^_^)/ まだまだ続きます。

ポイント10倍。今がお買い物のチャンスです。

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました