実践:飲み切りサイズワイン

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

トリイです。

シルバーウィークは満喫されました?
中には9連休までの方もいらっしゃるとか・・・(ウラヤマシイ)。

フルに休みではなかったですが、弾丸で高知まで気分転換。

高速バスで一直線。
12011229_956717401051452_1654466472649977701_n

高速バスではちょっとしたミッション(?)がありまして、
飲み切りワインの便利さを体験してみよう。と。

11139760_956717691051423_252897779201756564_n

187mlの飲みきりサイズ

新発売の『クックス』。これボトルがガラス瓶でなく、ペットボトル素材なので
軽いし割れる心配も無し。

しかもこのペットボトルを使ったこういうサイズは、本来産地を特定しないもの
が多い中、驚きのヤラヴァレー産のソーヴィニヨンブランを使用
赤ワインはバロッサ・ヴァレーのシラーズ

C33921-000_1
■【24本セット】クックス・ソーヴィニヨンブラン[2015](187ml)白
価格:10,800円(税込:11,664円)

保冷材と一緒に袋に入れて出来る限り冷たい温度をキープ。
さすがにワイングラスとはいきませんのでここは紙コップでいただきました。

スクリューキャップなんで少し注いでは蓋しておいておけます。
ん~、車内ビールだけだと飽きるのでこりゃエエわ。

(結局車内4時間ちょいで、このワインとビールロング缶1本飲んだ)

高知では数十年ぶりに海釣り。
4人で40匹以上!ほぼ初めてとしては上出来。

10420760_957133514343174_6223715011810598457_n
※この後美味しくいただきました。

塩かつおのたたき!!

これは釣ったわけではないですが。

12036943_957217267668132_9178180907642287743_n

自分ももっていきたい!そんなあなたに
飲みきりサイズワインはコチラから
https://winestore.jp/p/search?keyword=187ml&ctr=&col=&grp=&vin=&sz=&minprice=&maxprice=&nostock=false

コメント

タイトルとURLをコピーしました