ハロウィンに。ジンファンデル+ゴジラ=?

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインワッシーズの副店長サトウです。

10月も中盤になり、大阪でもハロウィンのイベントが、
ユニバーサル・スタジオをはじめ、街中でも、いろんなとこで行われてるようです。

ハロウィンで、おススメできるようなワイン、
なんかないかなーと探していると、
こんなワインの在庫をもっていることを発見しました。

ラベルをみると
満月の夜に、ブドウの樹が巨大なモンスターに変身!

このワインは、
マクナブリッジ ジンジラ ジンファンデル メンドシーノ[2012]

ラベルのモンスターは、
ジンファンデルの古木をイメージしたマクナブリッジのオリジナルキャラクターで、
その名も、古木の大木(ジンファンデル)+ ゴジラ=ジンジラです!

このモンスターから、ゴジラを連想することは、ちょっと難しい?かもしれませんが、
日本のゴジラの影響をうけたそうです。

ジンファンデルをお飲みになったことがない方にも
楽しんでいただける素直に美味しい赤ワインだと思います。

ハロウィンのパーティーなどでなんか使えるワインないかぁとーお探しの方、
ジンジラいかがでしょうか~!!

最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
ランキングボタン、ポチッと押していただければ嬉しいです。

コメント