ワシントン・オレゴンに思いを馳せて

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sのフジイです。

 

みなさまにご迷惑とご不便をおかけしてしまった
システム引越しも無事に終わり、
オンラインワッシーズは改装OPENしております。
ブログもちょっとおしゃれな感じに衣替えしています。

 

会員の方には、一部再設定の手続きをお願いするなど
お手数をおかけしてしまい、すみません。

 

システムの引っ越しというと、
中身をゴソッと外して、新しい型にポコッとはめる…、
というわけにはいかないんですね。

 

今は、細かな調整などを加えながら、
ひとまず大きな山を越えた、というところです。

 

これからは、調整・メンテナンスを続けつつ、
より快適にワインをお選びいただけるよう、
どんどん改善していきたいと思います。

 

ですので、「ここ使いにくいわ」や「こうできたらいいのに」など
お気付きの点がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいm(__)m。

 

さて、現在、同じフロアのイベント企画室ミトが、
ワシントン・オレゴン研修ツアーに参加しております。

 

案内して下さるのは、オルカインターナショナルさん。
そして、通訳は波田さん。



はい!そうです。我らが元店長・ハダノリです。

 

訪問するのは
ロングシャドウズ
ウッドワード・キャニオン
ホースパワーヴィンヤーズ
カユース
レコールNo.41
ダンハム・セラーズ
レオネッティ・セラー/フィギンズ・エステート
ジェイ・クリストファー
ソーコル・ブロッサー
ドメーヌ・セリーヌ
ケンライト・セラーズ

と盛りだくさん。

 

ツアーの状況は、随時、Facebookに上がっていますので、
ぜひご覧ください。

 

ここで、元部下の習性といいますか…、
ツアーの写真を眺めていると、
自然に「ハダノリ」を見つけ出しています。

 

あ、「ハダさん」。

 

あ、ここにも。

 

もう梅雨かと思うような重たい空と湿度の中、
現地の雰囲気を感じられる記事と写真を見ながら、
「今日の夜は何飲もうかな」と
おいしいワインに思いを馳せたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました