フロッグスリープを楽しむ(*´ᴗ`*)♪ Jのちいさな野望

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワッシーズで働きはじめて約10年。
それまでフランスワインばかり飲んでいたJにとって
カリフォルニアのワインをこんなに飲む機会に恵まれるなんて
夢にも思っていませんでした。

10年位前はカリフォルニアといえば
まだまだパワフル・パワー全開なワインが幅をきかせていた時期。
そんな中で出会ったのが

フロッグス リープ ソーヴィニヨンブラン ラザフォード ナパヴァレー
はある意味衝撃でした。

透明感があって爽やかで、エレガント。
なんか・・・思っていたのとチガウ。

それに・・・この感じ、
サンセールみたいで、すごく懐かしい。
こんなカリフォルニアワインがあるんだ~

それから10年。
パワフルなワインも、樽をきかせたワインも勿論あるのだけど
エレガントなワインもカリフォルニアに増えてきました。
その時々のニーズに合わせて、
ワインも生き物のように変化しています。

フロッグスリープは、ずーーーっと創業当時からエレガント路線。

食事にあうワインエレガントなワインを・・・と
作り続けているのです。

モチロン!これからの季節、外のみもおススメ

Jはテラスで冷えたフロッグス リープ ソーヴィニヨンブラン を

楽しみたいなあ・・・と密かに企んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました