大人のケーキタイムはスパークリングでヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ケーキに紅茶というのはまあ定石どおりだと思うのですが、

ケーキとスパークリングワインの組み合わせ

ハズレないです。

特に生クリームでデコレーションされて

フルーツ盛りもりのケーキ。

シャンパーニュはもちろん

1000円の安旨スパークリングでも

甘ーくても、ちょっと酸味強いかな?でも

ウマーーーーー!!って

テンションあがること間違いナシです。

但し、赤のスパークリングはちょっと待って!

バターたっぷりサクサククッキーやパイなら

いけそうな気がしますが、まだ研究中です。

で、Jの個人的安旨おすすめスパークリングは

1000円台なら
オンラインワッシーズで一番出てる安旨泡
イディル ワイン ウィスパーズ ブリュット キュヴェ[NV]

チャーミングで繊細。きめ細かい泡が立ち上る様は「上質」の一言
ビーニャ バルディビエソ バルディビエソ ブリュット ロゼ[NV]

2000円台なら
ニュージーランドの爽やかさを感じる
インヴィーヴォ マールボロ スパークリング ソーヴィニヨンブランNV

NIKKEI何でもランキングで話題になったグラハムベック。
話題性だけじゃなくて、実力もあり!
グラハム ベック ワインズ グラハム ベック ブリュットNV

大人のケーキタイムは、

ぜひスパークリングで楽しんでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました