邪道?でも許して~ゴクゴク飲むのサイコーなの(≧◇≦)プチプラワイン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近大阪は北浜のまん福ベーカリーという

パン屋さんのカレーパンにはまっています。

揚げたてのカレーパンとビール。

カリッとした皮ととろりカレーあんが湯気をたててる。

休日の至福の時

このまん福ベーカリーさんのお総菜パンは何でも美味しそうで

ついつい買いすぎてしまうのだけど、

ハンバーガーとかもあるんですよ。

これっ!

久しぶりに食べたハンバーガー。

もうね、ちょっと侮っていましたハンバーガー。

具もびっくりな美味しさだけど

パンがそもそも激旨。

パンが美味しいと

ワインが飲みたくなる。

まあ、こんなに暑いと

重厚なええ赤ワインとかは

ワインを販売している私が言うのもなんですが

敬遠しちゃうもんね

こういう時は・・・

プチプラなワインを

適温とか何とかも気にせず、がーーっと冷やして、

ごくごく飲むのサイコー(≧◇≦)

今日はコレ

ボッシェンダル ジャン ガルド シャルドネ

フレッシュなオレンジを思わせるフルーティさ、

ほんのりフローラルな香りが休日の気分を上げる。

ボッシェンダルは南アフリカでも2番目に古いワイナリー。

そして大手でもあります。

品質の安定さはさすがというところ。

安くてもハズサないワインなのです。

残念ながらオンラインワッシーズでは取り扱いはないのですが  ご、ごめんなさいっ!

Yahooのサイトで見つけました~

[広告]外部サイトへ移動します

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tuscany/6001660004661-19.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
ボッシェンダル ジャン ガルド シャルドネ

 

安旨ワインを気兼ねなくガンガン飲む。

ワインは自由なのです

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました