かわいく見えてきたから不思議(^^ゞ フロッグスリープ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

9月に入ったら少しは涼しくなるかな~と思っていたら、

なんと昨日は新潟で40℃を越えたとか!

しんじられへーーーん。

信じられへんと言えば、

私ごとで恐縮ですが、

フロッグスリープ

最近かわいく見えてきたこと。

ヒンシュクを承知で告白します。

はじめてそのラベルをみたときは

「えっっっっ!!!!」と驚きました。

ワイン凄く美味しかったから余計に、です。

でもそんなこと正直に言えないので

カワイイと濁しておりました。

(ごめんなさい嘘ついて)

ホンマは一反木綿、だよねーと。

10年ほど前のお話です。

何度も言いますが、

ワインがあまりにも美しく、美味しかったので

そのギャップを受け止めきれなかったのです。

そんな私ですが、

今やその蛙は何となくなじんでしまって

マジでかわいいと思っている自分に驚きです。

フロッグスリープはナパにあって

ずーーーっと創業当時からエレガント路線。

食事にあうワインエレガントなワインを・・・と

作り続けているワイナリ。

フロッグス リープ ジンファンデル ナパ ヴァレー[2018]

フロッグス リープ メルロー ラザフォード ナパヴァレー[2017]

フロッグス リープ シャルドネ シェール アンド ストーン ナパ ヴァレー[2018]

フロッグス リープ エステイト グロウン カベルネソーヴィニヨン ラザフォード ナパヴァレー[2016]

フロッグス リープ シュナン ブラン ナパ ヴァレー[2016]

フロッグス リープ レイチェル ロッシ リザーヴ ソーヴィニョン ブラン[2015]

是非一度お試しください

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました