ワイナート創刊100号は日本の造り手 100(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワイナート創刊100号は日本の造り手 100!!

前号のカリフォルニア特集に続き、

「そそるぜ、これは!!」な特集。

勿論中心は日本国内の生産者たち。

「日本ワイナリーアドレスブック」のおまけつき。

このガイドを持ってワイナリーを訪れたくなります。

さらに、海外で活躍している生産者たちにもスポットが。

ワッシーズにもお出でになった方々が

ずらりと並ぶ様は圧巻です!

ビーズ 千砂
シモン ビーズ

栗山 朋子
シャントレーヴ

木村 滋久
キムラ セラーズ

岡田 岳樹
フォリウム

小山 竜宇
コヤマワイン

佐藤 嘉晃
サトウワインズ

ラドクリフ 敦子
スモール フォレスト

私市 友宏
まぼろし

アキコ フリーマン
フリーマン

中村 倫久
ナカムラ セラーズ

平林 園枝
シックス クローヴズ

コロナ禍の下、

苦しくて大変な思いは同じかもしれません。

が、異国の地で頑張って輝いてる皆さんへ

大いにエールを送りたいです。

私たちができること、

たくさん買っていただけるよう

生産者さんの魅力、そして

ワインの美味しさをちゃーんとお伝えすること。

頑張りますっっっ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました