パラダイス リッジ凄いっ♪~(*^ー^)人(^ー^*)~♪全力で応援したいっ!!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近のカリフォルニアのジンファンデルは、

ホンマあか抜けて

スタイリッシュな子になったなあ、と

しみじみ思う今日この頃。

ごく最近、

パラダイス リッジ カナエ ザ グレープ キング ジンファンデル

を飲むチャンスがあったのですが、

これまた、ほおっ(*‘∀‘) しばし浸るほどの美味しさ。

冷涼な地域を思わせるチェリーやラズベリーの果実味が豊かで

ほどよい酸味。

とてもエレガントに洗練されていてびっくりしました。

パラダイスリッジは、2017の火災で全焼してしまって

私もショックを受けた一人です。

幸い自社畑は残っていたので設備を借りてのこの出来栄えは

「凄い」としか言いようがありません。

まだまだ大変だと思うので、

ワインの素晴らしさを知ってもらえるように

精進あるのみです。

今年新たな火災がカリフォルニアを襲って、

その被害状況の正確なところは分かっていません。

「2020のヴィンテージはできない」というワイナリーの話も

いくつか聴こえてきていて、とても心配です。

全力で応援します!

カリフォルニアワインの美味しさを

知ってもらって、たくさん買ってもらえるように

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました