ラベルで料理を決めるのもアリ(^^ゞアラゴスタ ヴェルメンティーノ スプマンテ ブリュット NV

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

レトルトのソースをご飯にかけて

チーズと小エビマシマシのドリア

今日のメインはトンテキ。

りんごのサラダににんじんサラダ、

グリーンサラダ・・・と

テーブルはいっぱいだったのに

小エビのドリアが食べたくなった。

なぜなら・・・

アラゴスタ ヴェルメンティーノ スプマンテ ブリュット NVを

出してしまったから(^^ゞ

ラベルに描かれているのは

たいそう立派な伊勢海老。

伊勢海老 >  小エビ

モチロン違うんだけどね~

でも意外とこの小エビのドリアと

アラゴスタ ヴェルメンティーノ スプマンテ ブリュット NV

相性が良かった。負け惜しみじゃなくって~

イタリアのサルデーニャ産のスパークリング。

ヴェルメンティーノ100という珍しいスパークリング

さっぱり爽やかなレモンやグレープフルーツの香り

でも口に含むと思った以上にやわらかな酸味と

フレッシュ果実が広がる。

オンラインワッシーズでは

ピエロ マンチーニ ヴェルメンティーノ ディ ガッルーラ スプマンテ ブリュット [NV]

が同じくヴェルメンティーノ100。

たまにはラベルで料理を決めるのもアリだと思う。

こちらもよろしく
ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました