牛すじ赤ワイン煮込みと赤ワイン(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

緊急事態宣言前にふらりと一人で寄った知り合いのお店。

またしばらくはこれなくなるねえ・・・と

頼んだのは牛すじの赤ワイン煮込み。

手打ちパスタが添えられて

こう見えてもボリューム満点。

んまーーー(≧◇≦)

こんなの一人で食べるのもったいない。

そしてハウスワインの赤をグラスで1杯。

ホントはタンニンしっかり目のボルドーとか

合わせてみたくなる料理。

そういえばちょっと前に飲んだ

ファイヤーストーン ヴィンヤード カベルネ ソーヴィニヨン パソ ロブレス [2017]

も合いそう。

とにもかくにも、早くみんなと食べ飲みしたいものです。

今週も頑張ろうっと

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました