ヘビロテ(≧◇≦)ボーグルのシュナンブラン、そしてスパゲッティ ナポリタン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

イタリア人に見せたら激怒されるよなー、と思いつつ

家族のリクエストに応えて昔懐かし喫茶店で食べた

スパゲッティ ナポリタンです。

トマトソースに

ケチャップ多めの、さらに砂糖も入れて甘いソース。

我が家では厚めのベーコンと玉ねぎがいっぱい入っております。

そして冷え冷えの

ボーグル ヴィンヤーズ シュナン ブラン [2019]

我が家のヘビーローテーションのボーグル

ボーグルは家飲みの強い味方!

とてもコスパがよく、2,000円前後でこの味わい!

トロピカルフルーツ、ふわっと香るはちみつ。

フレッシュでジューシー。

甘口ではありませんが口に含むと仄かに甘味もあって、

かつ柑橘系の爽やかさを併せ持ったシュナンブラン。

いろんな料理に合わせられるし

何より美味しいのでついついリピートしてしまう。

皆様にも是非お試しいただきたい1本です。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました