頭からふぐちりが離れてくれません(; ・`д・´)ロンバウアー ソーヴィニヨンブラン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日の試飲は

ロンバウアー ソーヴィニヨンブラン

多くの造り手が市場トレンドに合わせ変化してゆく中、

ロンバウアーは一貫した古き佳き豊かな風味が漂う

オールド・アメリカン・スタイルのワインを造り続けている

数少ない高品質な生産者・・・。

濃くどっしりとした味わいが身上であるのだけど

どんなソーヴィニヨンブラン?とおそるおそる試飲。

いやん (≧◇≦)フレッシュ。

そしてほんのりシュールリーっぽい複雑味・旨味。

シュールリーって

発酵終了後にワインをオリの上に貯蔵して、

酵母の旨味や風味をわざとつける醸造のテクニック。

ロンバウアーはシュールリーは行ってないみたいだけど

発酵・熟成にステンれるタンクと一部古樽を使うとのこと。

酸味もほどよく、バランス良い。

うわー!いろんな日本料理に合わせたいな。

ちょっと特別な日にフグ てっちり、とか

鱈ちり、とか・・・。

ああ、鍋から離れられない

オンラインワッシーズでロンバウアーの超売れっ子といえば

ロンバウアー シャルドネ ですが

ロンバウアー ソーヴィニヨンブランも是非おすすめしたい。

まもなく入荷予定です。

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました