えいやっ!とルーチェあけました(^○^) そしてモンダヴィに思いを馳せる

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ルーチェ1995です。

随分前に購入したものの、

なかなか開ける機会なかったのです。

えいやっ!とあけましたよ。

いやーーーーー(≧◇≦)んまーーーーー!!

25年の歳月を経て

パワフルさを上手に制御しながら

まろやかでエレガントなワインに成長していました。

ご存じでしたか?ルーチェって

「フレスコバルディ」と「モンダヴィ」

偉大な2つのワインメーカーによって産み出された

世界的名声を誇るスーパートスカンなのです。

イタリアワインは、オンラインワッシーズでは

あまりなじみがないかも・・・ですが

「モンダヴィ」ですよ。

ロバート・モンダヴィ氏(1913年~2008年)は、

「カリフォルニアワインの父」と呼ばれ、

カリフォルニアワインの品質を革新し、

世界中の偉大なワインと肩を並べるワインを造り出した人物。

オーパスワンをリリースしたその人でもあります。

こんな新しいことを生涯やり続けた

モンダヴィさんの人生は

「えいやっ」の連続だったんじゃないのかなあ・・・と思いを馳せています。

モンダヴィ一族の煌くワインの数々・・・

きっと皆さんの心に触れるワインが見つかるはず。

偉大なカリフォルニアワインの父
ロバート モンダヴィ

ロバート・モンダヴィの長男
マイケル モンダヴィ ファミリー エステイト

ロバートと長男ティム、姉マーシャが設立
コンティニュアム エステイト

ロバート・モンダヴィの孫が造る珠玉のピノ
レイン

そして、

ワイ バイ ヨシキ

醸造を担当したのはロブ・モンダヴィ Jr.

モンダヴィの「えいやっ」はまだまだつづくのですな~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました