ロンバウアー シャルドネ カーネロス2020(^○^)本日の試飲でーす

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

12月も半ばにさしかかりましたが

布袋ワインズさんがこまめに試飲ワインを持ってきてくださいます💗

ロンバウアー

ナパの歴史を語るうえで大事なワイナリー。

クオリティ高いぶどうを使っていて

品種の特徴がよく出ているので

ナパを識るにはもってこいなんです。

今日の試飲はコレ

ロンバウアー シャルドネ カーネロス [2020]

多くの造り手が市場トレンドに合わせ変化してゆく中、

ロンバウアは一貫した古き佳き豊かな風味が漂う

オールド・アメリカン・スタイルのワインを造り続けている

数少ない高品質な生産者・・・。

濃くどっしりとした味わいが身上。

でもけっしてくどいわけじゃあない

レモン、ライムの爽やかな香りと、

完熟した桃、マンゴ―やパイナップルなどのトロピカルな果実味に溢れ

クリーミでコクのある質感。ナッツの風味。

ヴァニラが薫るリッチなオールド・スタイル。

是非お試しいただきたいワインです。

ロンバウアー シャルドネ カーネロス [2020]

オンラインワッシーズでは

ほんのりシュールリーっぽい複雑味・旨味
酸味もほどよく、バランス良い

ロンバウアー ソーヴィニヨン ブラン [2020]

 

シャルドネは2019ヴィンテージもあります。

ロンバウアー シャルドネ カーネロス [2019]

そして、まもなく入荷!!

ロンバウアー メルロー[2018]

ロンバウアー ジンファンデル [2019]

来週お目見えですっ

ロンバウアー

どの品種も高品質で、全部おすすめしたくなります!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました