今日はこれを飲みます(*’▽’)思わず手に取ったキムラセラーズのソーヴィニヨンブラン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワイナートにキムラセラーズの奥様の美恵子さんが取材されてる!!と知って

急いで手に取りました。

じゃーん!ワイナート108号

ここに!

木村滋久さんには何度もワッシーズにお出でいただいて

いろいろとお話を伺う機会がありました。

優しさとか丁寧さとかホスピタリティ溢れるお人柄に

心を掴まれていたJです。

そして、前に出てこられるわけではないけど、密かに

奥様ってすごい人のはず、と確信しておりました。

だからお近づきになれたようで

ウレシイ💗

だってだって海外でワイナリーを立ち上げてやっていくって

並大抵のことではナイ(>_<)はず。

ま、詳細はワイナートを見ていただくとして、

それでもスマートに笑顔で

「野良仕事が好き」って!!!ええ人です。

なんか、もう心つかまれ過ぎて

キムラ セラーズ ソーヴィニヨン ブラン マールボロ ホーム ブロック ヴィンヤード [2021]

を手に取ってしまいました。

今日はこれを飲みます!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました