焼きそば売ってないですか?

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

中一の息子の文化祭に行ってきました、トリイです。

文化祭のブログラムもらってながめて思わず言った一言が

「焼きそばとかたこ焼きとか飲食の出しモノないの?」
コメント:43歳父

12373164_992566820799843_8206352758098205215_n

「それは学園祭。文化祭やから研究とか発表するの。」
コメント:13歳息子

なるほど、そう言われれば・・・

中学生も高校生も、プロジェクター使ってグループごとに研究発表をやってました。
沖縄に修学旅行行った中3は、沖縄テーマに、沖縄での戦争に関するまとめや
展示物、短編映画なんかも作ってました

焼きそばとか言ってすみません・・・

息子のクラスは中一という事で研究とまではいかずモザイク画と理科実験。

スライムとか人工イクラを作ってました(イクラは食べれるか不明)

さぁ、このモザイク画は何?

文房具の丸シールで黒や白や青。

01

なんか見た事ある景色

02

!!!

03

ハリーポッタですね。

022

ほぉ~、良く出来てるもんですな。

という事で、校内まわって中高生の研究発表を見学、文化祭も終了。

夜はワインでも。

IMG_8971

ポピュリス・ソーヴィニヨンブラン[2015]
価格:¥3,996

抜栓すぐはちょっと閉じて気難しさのあるソーヴィニヨンブラン
な印象でしたが、徐々に深みのあるゆっくりと味わいながら楽しむ
スタイルのソーヴィニヨンブランに。

スッキリ爽やかでなく暑さも和らいでからのこれからに丁度いいかも
しれません。
慌てずゆっくり楽しんでください。

焼きそばとは合いません(たぶん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました